2014年11月23日

12月11日(木) 2014年 ネクスト介護 ”忘年会”

12月11日のネクスト介護ミーティングのあとに懇親会と一年の締めくくりを兼ねて「忘年会」を行いたいと思います^^

12月は特別なネクスト介護ミーティングの会です。その延長戦として、「更なるネクスト」へ・・・ともに進んでいきましょう!!

より身近で強い「横のつながり」を”忘年会”で築き、来年に向けて「新しい連携の輪」をひろげてもらえたら、と思っています。
12月のネクスト介護ミーティングに時間的に参加できなくても忘年会だけなら・・という方もモチロン歓迎します!!

なお、今回は12月ということもあり、いつものように席のみの予約ができず、宴会コースで席をとっています。(食事と飲み放題付 3時間2980円のコース・・・鍋ももちろんあります^^)

そこで宴会コースでの予約となるため事前に参加人数の把握をしたいと思いましたので、新たにイベントをアップさせて頂きました。

※当日のネクスト介護ミーティングに参加される方で、忘年会にも参加される方もお手数ですが、ページ上部からご参加申し込みをお願い致します。


■場所:(いつもの)和民 池袋メトロポリタン通り店
東京都豊島区西池袋1-10-1 isoビル6・7F
各線池袋駅西口徒歩3分
http://www.hotpepper.jp/strJ000631113/

■時間:21:15〜24:15
※2時間程度で一回しめます。

■定員:30名

どうぞよろしくお願い致します。
posted by 田近 郷 at 22:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

