2015年02月22日

3/11(水)新宿区 一回500円!のヨガ・ストレッチ体操教室 リケアウォーク

(新)リケア_ロゴ2.jpg

リケアウォークは、日頃の仕事の疲れ、肩こりや腰痛などの悩みを解消するべく、負担の少ないヨガや運動プログラムを行うことで、健康促進、体調の改善を目指し、心身ともにリフレッシュしてもらえる場を提供していきます。

なかなか忙しい毎日のため、自分自身の体をおろそかにしている方も多いと思います。普段運動をあまりされない方でも気軽に始められるように、理学療法士 監修の運動プログラムを開発しました。少しでも体を動かすキッカケとしてもらえればと思います。

※プログラムは体に負担のかからない内容となっていますので、年齢性別等かかわらず、どなたでも参加可能です。参加される方の業種・職種は問いません。

◆プログラム
ヨガ・ストレッチ、屋外でのウォーキング
トータル約1時間半

◆インストラクター
市川 美幸
(高齢者向け体操教室インストラクター)

◆プログラム監修
森 惣次郎
(「変わる介護」 主催、理学療法士)

◆日時
3月11日(水)19時30分〜21時

◆場所
新宿スポーツセンター 2階 小会議室
東京都新宿区大久保3−5−1
※JR「高田馬場」駅 下車徒歩約10分
※東京メトロ副都心線「西早稲田」駅下車出口3より徒歩5分

◆参加費
500円

◆持ち物
バスタオル(床に座ってヨガやストレッチを行うため)
ヨガマットのレンタルも200円で行っています。
当日は動きやすい格好でお願いします。
※ロッカー・貴重品入れは施設内にありますので、施設内で着替えることが可能です。

なお、リケアウォークが終わりましたら、近くのお店で『食事会』を開きたいと思っています、そちらも合わせてご参加ください。

皆様のご参加、お待ちしております。
posted by 田近 郷 at 06:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

